Allジャニらぶ。
特にジャニーズJr.のKis-My-Ft2愛してるっ
にかいどうたかしらぶ。

7月17日 KAT-TUN女王魂 18:00〜京セラドーム大阪
8月2日 V魂 18:30〜 大阪城ホール
8月7日 世界の翼 14:00〜 松竹座
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
7.17
JUGEMテーマ:ジャニーズ


7月17日の女王魂いけるようになった★
キスマイにあえるよー
ピースしてのうちわも作ったしチョキ

野球応援行けんけど勝ってくれると信じとります!

待ってろ京セラ!
| 14:33 | Kis-My-Ft | comments(0) | - |
冬魂
どーしよどーしよ;
徳島にNEWSが来ちゃうよっ!

1月20日だけど、、、
行くつもりだけど部活がねえあせあせ
大阪行きたいけどとれないし冷や汗
12月は弓道の大会毎週あるって言われたし、カウコンとるから我慢っ

平成跳のCDも多分買わない。
NEWSのアルバム欲しいもんっ
買うか分からないけどねえ豚

お金がどんどんとんでいくわあー
| 11:08 | YOU&J | comments(1) | - |
きす2やばす
カミラダイヤタマラ
歌うと思わんかったあ右斜め上
あれふみきゅんが少クラでモノマネしてたやつやんねてれちゃう

なぜ裸なのか謎ですが汗

ファンサービスいいねラブ

てかキスマイの衣装はまさかまさかの『ふぁいやーびーと』のですか?

最近キスマイの待遇がいいと感じるのはうちだけ?笑
何か期待させんといてよ;
まあ露出が多いんはいいことやなあぴかぴか


二階堂シャカリキダンス健在やった!!
みっきゅん髪金やし、痩せた!?
男前だわあイヒヒ

千賀とタマ、ボタン合わせろひやひや


どうか一般の方がひいてませんようにニコニコ
| 19:52 | Kis-My-Ft | comments(0) | - |
新ユニ

Ya-Ya-yanは解体…
JJも解体。

平成JUMPって何!?
平成+伊野ちゃん、岡本、
龍太郎、薮、光。

誰もこんな形望んでない。
10人って失恋

HEY!HEY!HEY!で生中継するらしい。
| 15:22 | Jr. | comments(0) | - |
19歳&22歳
14日に宮ッち19歳、そして今日17日にみっくん。

HAPPY BIRTHDAY

まずは宮っち。
宮っちのルール…横断歩道の白だけを踏んで歩くジョギング
変な歩き方する宮っちだけど、結構好きです。

次は北山みっちゃん。
キスマイの最年長さん。
ぷくっとしたほっぺに片方の口元だけをあげる笑い方…憎めんっ
3notesはうちと同じ機種か?って思うくらい同じ顔文字。
おもしろい書き方ですね・・・射手座
毎回楽しみにしてます♪
キスマイのお母さんって感じでみっちゃんがんばれっ。

やっぱキスマイすきだあ。
| 14:51 | birthday | comments(0) | - |
初★広島
横山充すきだわー
レコメンの何回も聞いてしまう(笑)
勤兄ちゃんとかきみ兄ちゃんだなんてかわいい横山家ラブ


姉ちゃんの嵐魂についてきてます(笑)
朝6時ぐらいに家出発しまして…。
家族4人で車ではるばる広島へぴかぴか

嵐魂へ送り届けたあとは広島観光する予定★
厳島神社とか呉の大和ミュージアムとか…。

一部と二部両方入れるのうらやましいわあ↑

今高速だけど、おそらく嵐くんやJr.くんたちがきたであろう広島空港を見たり(笑)

嵐入りたかった!!!

ショッピングバック頼んで買ってきてもらうラブ(ー`
ちょっと行った気分ぴかぴか


くれぐれも怪我なく無事に楽しめる魂にしてください。
| 08:12 | Johnny's | comments(0) | - |